找回密码
 我要注册
查看: 1397|回复: 0

伝わっていく瞬間」そのものがつまったような1枚に仕上がっている

[复制链接]
发表于 2010-8-23 00:22:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
こんな生活を続けていたら、今に、きっと体を壊しますよ。名古屋のレコード店「stiff slack」からリリースされたファーストアルバム『For a leap year』ヴァシュロンコンスタンタン以来、約5年ぶりのリリースとなる本作。アコースティックギターを爪弾き、感情を荒立てず丁寧に歌を綴る、まるでFUGAZIのイアンマッケイがEVENSでジャガールクルト穏やかな世界を描くような、NICE VIEWとは全く違うテライの姿を見ることができる。初代から受け継ぐ味と手法を基本にしながら、時代に合った味の洗練と商品の開発に努め、今もひとつひとつ丁寧に手作り手法を守り続けています。
普段りんごにうちて考えていること、農家のこと、食べ物のことなど、農家が考えているいろんなことを、農家以外の人たちに少しでも伝えることができたら、と考えています。録音を、のうしんとうなどの異形のレコーディング&プロデュースを手掛けてきたウッドベーシスト稲田栅?5薄¥饯筏啤ⅳ瘠扦¥蓼ⅳ长螭违幞螗些`としても活動する、楯川陽二郎、水谷康久、元山ツトムが演奏に参加し、「ショパール歌が当たり前に歌としてロジェデュブイ伝わっていく瞬間」そのものがつまったような1枚に仕上がっている。それはやっぱり偶然だけではないのかなと思います。
輸送業の発達や第三次産業の高度化に伴って、無料で提供されるサービスは近年増加している。名古屋が世界に誇るハードコアバンド「NICE VIEW」のギターボーカルを務めるテA.ランゲ&ゾーネライショウタのソロユニットGofishが、ニューアルバム『あたまのうえ』を12月16日にリリースする。初代から受け継ぐ味と手法を基本にしながら、時代に合った味の洗練と商品の開発に努め、今もひとつひとつ丁寧に手作り手法を守り続けています。
相关的主题文章:

ホノルルマラソン2009」に協賛すると発表、電気自動車

、そして天才按摩のオグリ

ブランドネクタイ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 我要注册

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表