找回密码
 我要注册
查看: 2873|回复: 0

少女時代のテヨンは『テヨンの親しい友達』でラジオ部門新人賞を受賞した

[复制链接]
发表于 2010-8-15 01:21:44 | 显示全部楼层 |阅读模式
『深深打破』のシンドンは氡「聴取率1位の『深深打破』コピーブランドのシンドンだ。大変な状況の中に熱心にしているスーパージュニアとElfの皆さん、愛しています。ありがとうございます。片足になってくれているキムシニョンに感謝している。母親の夢がラジオDJになることだったが、このように賞まで受けることになった。『深深打破』を100年間したい」と述べて、ラジオに対する愛着を表わした。
今年ガールグループ熱風の氡主役だった少女時代は、氡29日開かれたMBC放送芸能大賞で、特別歌手賞を受賞した。少女時代は『日曜日、日曜日の夜に』の『恐怖映画制作所』コーナーに出演して、芸能分野で活躍した。30日開かれたSBS芸能大賞では、スーパージュニアのイトゥクとウニョクがブームと共にバラエティー部門の新人賞を受賞した。
イトゥクとウニョクは、氡ブームが10月軍入隊する前まで、SBS芸能番組『強心臓』のシャネルコピー『ブームアカデミー』で活躍して、視聴者を爆笑させ、最高の全盛期を謳歌した。イトゥクとウニョクは、ブームの軍入隊後は「特技歌謡」を結成、機知に富んだ話し方ブランドバッグと才覚で抜群の活躍を繰り広げている。
同日開かれたMBC演技大賞でも、氡彼らは受賞の喜びを伝えた。少女時代のテヨンは『テヨンの親しい友達』でラジオ部門新人賞を受賞した。シンドンは『シンドン、ルイヴィトンコピーキムシニョンの深深打破』でラジオ部門優秀賞を受賞した。二人の親近感あふれる進行と親しみやすい話し方で、各番組は同時間帯聴取率1位になっている。
メンバーとスーパージュニアのメンバーが、氡年末授賞式トロフィーを抱いた。歌謡大賞ではない、芸能大賞で演技大賞を受賞した。芸能だけではなく芸能ドラマのラジオなどの分野で活躍したた少女時代とスーパージュニアのメンバーが、エルメスコピー放送授賞式で結実を結んだ。

ドルチェ&ガッバーナ

ブランドスカーフ

ヴェルサーチバッグ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 我要注册

本版积分规则

快速回复 返回顶部 返回列表